TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 25日

「歌って! 踊ろう!」  音の開放ひろばの報告会

企画目的であるアフリカンリズムに乗って「歌って! 踊ろう!」音の開放ひろばを提供し、
楽しんで頂けた。そして、参加者同士のふれあいのひろばにもなった。

赤ちゃんやお子様連れのファミリーが多く、
ご年配の方や障害を持ったお友達も来て下さって、
温かなコンサートが開催できた。

モフランさんとのセッションを通して、
音楽は障害や国境を越えて楽しめるとメッセージできた。

モフランさんの生のアフリカの音楽と優しい歌、
生き生きしたタケオの姿、
溢れる優しさの仲間マライカを軸に誰もが楽しめるオリジナルなコンサートを展開できた。

生きる力と勇気を与えることができた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の趣旨を、タケオと2人で報告して来ました。
選定委員の方からお褒めの言葉と励ましを頂きました。

また、来年につながるよう願っています。
皆様のお力沿いに感謝いたします。

           
               ありがとう!
「歌って! 踊ろう!」  音の開放ひろばの報告会_b0135942_10404016.jpg

                                                     足立剛一 撮影

by takeo_yume | 2010-03-25 10:20 | 日記


<< タイちゃんとタケオ      ’10 「コミュニティ・アート... >>