TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 01日

THE  GIFT

牧野アンナ様のブログより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐTHE GIFTの本番です!
7月2日(土)かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールにて15:30開場、16:00開演。
昨日、THE GIFTのリハーサルがありました。

それぞれの作品を見て、絶対的成功を確信
みんな本当に素晴らしいです

ダンスナンバーはPANICREW、琉球の風なの?ぱお、BOOSTRUSHと言う、
ダウン症の子達を知りつくし、あふれんばかりの愛情を持ってくれてるアーティスト、ダンサーさんたちが
本気で作り上げてくださった作品ばかりなのでかなりクオリティーが高いです

そして劇団LOVEJUNXは今回ロケまでして映像もあるので見応え十分
かなり楽しんでもらえると思います。

シンガー優くんの歌はプロアアーティストの千晴さんがコラボしてくれた事でものすごいエンターテイメント性が高くなって感動します。

そして総合演出を手掛けてくれてる上田遥さんのナンバーがもう派手で楽しい!
ここにドラムのタツルさん、タップのSAROさん、BREAKIN'の群青さんが加わりものすごいパワーアップ。
そして、ダウン症のジャンベ奏者タケオくんがこれまたパッション溢れる最高のパフォーマンスを見せてくれる。

さらに戸田恵子さんとトランペットの榊原くん。
プリマの橘るみさんと荒川知子さん。
うっとりうするような世界を見せてくれます。

ここに金澤翔子さんの書と椿三千夫さんの陶芸、いかわあきこさんの絵が入って深みが増します。

どれも本当に素晴らしいのでもう今から楽しみ!!!!!!
本当に多くの方に見てもらいたい。
必ず何かを心に持ち帰ってもらえると思います。

詳細は公式HPにてご確認ください。
http://sera-group.sakura.ne.jp/toybox2/gift/index.html

by takeo_yume | 2011-07-01 13:05 | お知らせ


<< トラファルガー・スクエア      国会議事堂 >>