TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 25日

ママさんパワー

上田の企画はママさんパワーで実現。
昨夏、海外からの夏休みで帰国中のママさんがタケオに会いたいと希望し、
はるばる信州から2歳の赤ちゃんを連れて我が家に来宅しました。
今年もの熱意に、タケオが応え、上田行きに!

さらに、上田のお友達が上映会&ライブ開催を決行。
中心になって動いてくださったママさんは4ケ月の赤ちゃんと3歳のお子様を連れての働き。
すごいパワーに脱帽。
PR期間が短い中で精力的に告知し、くちこみでPR活動。
新聞にも掲載されました。

受付はダウン症の会のお仲間達が担当。
劇場スタッフの方々も親切で、気持ちよくイベントが進行しました。

タケオも入り口で「いらっしゃいませ! どうぞお入りください!」と出迎え、お客様を歓迎。
チビちゃんたちが走り回り、笑いがはじけるなごやかな会場風景。
外は雨上がりで、緑の芝生がキラキラ。


ママさんパワー_b0135942_1303130.jpg
ママさんパワー_b0135942_130492.jpg
ママさんパワー_b0135942_131527.jpg


by takeo_yume | 2011-08-25 12:54 | 日記


<< ソロダンス      映画「タケオ」上田上映会&ライ... >>