TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 22日

タケオのマリンバ

ジャズピアニストの大口純一郎氏が先日のタケオのコンサートに御夫婦で来てくださいました。
「タケオのマリンバはいいよ!」とお褒めのお言葉を頂戴し、とてもうれしかったです。

大口氏とは第8回定期コンサートで共演をしていただきました。
その時いただいたメッセージ 

TAKEOによせて

 TAKEOとは、町田の美術館での私のソロ・ライブで会って以来、
 数年のつきあいになります。
 その間、何度か小さいお店でデュオ・ライブを行ってきましたが、
 今日は大きなスペースで共演できることになり、とても嬉しく思っています。

 共演をかさねるごとに特に最近思うのは、
 誰しもが生まれたときには授かっているみずみずしい感性、
 凹凸のないふくらみをもった精神が、
 そのまま欠けることなくこの若者には存在している。

 彼と共演するたび、
 最初の一音から集中してあらわれる音の世界に、
 一緒になって夢中で遊んでいる状態に、私はなります。

 尊ぶべき全体、とでも言えるものをたいせつに、
 幸せはそこから、と思います。
 すばらしいTAKEOを祝おう!

                               2009 夏   大口 純一郎

たくさんの皆様のお力をいただいて、寄り添いタケオは輝いています。
ありがとうございます。

タケオのマリンバ_b0135942_9262165.jpg

                                                         撮影 足立剛一

by takeo_yume | 2012-08-22 09:28 | 日記


<< 踊れ!      アサオさん >>