TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 07日

無肥料、無農薬の自然栽培大豆「マー豆」

帯広公演でセッションしたマー君は北海道の広大な大地で、
無肥料、無農薬の自然栽培大豆「マー豆」栽培する若き農業家。
あがり框の豆乳は「マー豆」で絞り、香り、濃厚な味、アイボリー色・・・・、ほっとする一品。

マー君は農業の傍ら、打楽器を奏でる愉快な青年。
雪に閉ざされた冬は音楽三昧とか?

マー君のタケオのコメント(やまなかまさひろFBより)
  タケオくんの一打の音は、黒人でも、白人でも、日本人でもない感じ、
  タケオくんだけのすばらしい音でした。           
  すばらしいのは音だけでなくて、仲間や、お客さんに楽しんでもらいたいとすごく気を使ってくれて、
  みんなに楽しんでもらいたいとゆうのが音になって伝わってきます。           
  たまに、オッサンみたいな所や、女の子好きがバーンと出て笑かしてくれる所があったりして(笑)
  ともかく楽しかったですよー       

美味しくて、体に良い「マー豆」をご所望の方はご注文を!!!

b0135942_1165244.jpg

                                                          撮影 辻 奉歩

by takeo_yume | 2012-09-07 11:08 | 日記


<< 語らい      帯広でサバール >>