TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 10日

「タケオ」コンサート in 長野 アンケート抜粋 NO.1

・たけおくんの世界観にひきこまれました。
・演奏きいているだけで笑顔になれました!!
・自然と身体が動いてしまいました。
・素直にリズムに反応する子供に感動した。素直な心に感動した。
・全身からほとばしる演奏。そして協力者の方々に拍手を送ります。
・気持ちよさそうに演奏するタケオさんをみてこちらまでうれしくなってしまいました。
・からだ全体で音楽を感じて演奏している感じが見ている人達をも楽しくさせてくれる気がします。
・タケオさんの力強い演奏にパワーをいただいた気持ちです。
  仲間の皆さんタケオさん一体感もすごいと思いました。
・自由な表現、解放されたステキな笑顔をたくさん見せていただきました。
・身体中からあふれだすリズムに強い声明を感じました。パワーをいただきました。
・体いっぱいを使っていろいろな楽器を使いこなす。タケオさんの姿に感動しました。
   集中力がすばらしいです。
・力強いリズムに心身共におどった。
・やく動感あふれるリズムに酔いました。
・太鼓のリズムを力強く打つ姿、音楽を身体を使って表現する姿に感動しました。
  天性の才能ですね。それを生かし支えて下さるチ―ムの方たちもすばらしいと思いました。
・精一杯の演奏で感激しました。
・体にズシン!とひびく音。本能的な音に自然とリズムをしっていた子供たち。すばらしかったです。

「タケオ」コンサート in 長野 アンケート抜粋 NO.1_b0135942_11494824.jpg


by takeo_yume | 2012-12-10 11:51 | 日記


<< 「タケオ」コンサート in 長...      鹿屋の小児科医の松田幸久先生 >>