TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 22日

キャンドル製作

タケオ達の施設ハーモニーに月に一回、
キャンドル作家のタカハシナオさんがレクチャーに来てくれています。

施設のみんなはナオさんと一緒にお仕事するのを楽しみにしております。
タケオは七国山の作業日にはナオさんが来るものと思っていて、
朝「今日はナオさん来るよ!」といそいそと出かけて行き、
会えないと「ナオさん、お休み・・・・」しょぼくれて帰ってきます。

作業工程はマスターし、技量が上がってきています。
作り方を習得すると自分で好きなキャンドルを製作できます。
いつか七国山の作業場でキャンドルワークを開催したいと願っています。
その時はオリジナルキャンドルつくりにご参加ください。

キャンドル製作_b0135942_1162333.jpg
キャンドル製作_b0135942_1164154.jpg


by takeo_yume | 2014-01-22 11:06 | 日記


<< 菊地成孔は語る      銀座 >>