TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 06日

クニミカの演奏 in 平原ジャム

クニ河内さんのピアノと野田美佳さんのマリンバの演奏。
クニさんの歌はユーモラスで歌いやすくて、力強い。
北海道にちなんだ道産子、豚丼の歌をゼスチャーを織り交ぜながらドドーンと歌う。
ミカさんのマリンバが軽やかに寄り添う。
御2人の絶妙な掛け合い語りにほっこり。

タケオはリズムカルな調子に合わせ、膝たちで体を揺らし、腕を躍らせ、即興ダンス。
そのパフォーマンスがおかしくて、客席は大笑い。
涙を出して笑い転げました。

終演後、クニさんに「君は、さすがだよ!」とお褒めのお言葉をいただきました。
10月のタケオの札幌時計台コンサートにクニミカさんは共演してくださいます。
素適なコンサートになる予感がします。

クニミカの演奏 in 平原ジャム_b0135942_11113178.jpg
クニミカの演奏 in 平原ジャム_b0135942_11114687.jpg
クニミカの演奏 in 平原ジャム_b0135942_1112056.jpg


by takeo_yume | 2014-07-06 11:10 | 日記


<< あーさんの結婚式&披露宴      太鼓を作ってタケオと一緒にたたこう! >>