TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 14日

「千住の1010人」プレ企画

東京藝術大学 千住キャンパス スタジオAにて開催。

野村誠トーク&コンサート「アジアの響き」
  東南アジアの映像を交え、野村誠ソロピアノ。
  一年中暑い生活環境ではオープンで賑やかに暮らし、
  どこでも、どんな音でも、響けば共に奏で始める。

  タケオにかの地で思うままに音を出し、興じさせたい。
  久方ぶりで野村さんのピアノ演奏を排聴。
  タケオは集中していました。

野村誠のミニ音楽講座「簡単!ワクワク!音楽あそび」
  ちびっ子たちが最初からハイテンションでフロアーを駆け回る。
  野村さんが仕掛ける音楽あそびは惹きつけてやまない。
  ジャンベに群がりたたきまくる。
  飛び出てこない子供にはジャンベを持って廻る。

 10月12日開催の「千住の1010人」の出し物「足立市場」にトライ。
  「あー」と声をのばす
  「だ」打楽器orボディパーカッション
  「ち」ちと舌打ちをする
  「し」シの音を4回鳴らすor「シシシシ」と言う
  「じゅう」自由に自分の名前を10回
  「よー」全員の音が鳴りやんで、静かになったら「よー」の合図で全員一斉に楽器で(手拍子)でポン。

「千住の1010人」に是非ご参加ください。

「千住の1010人」プレ企画_b0135942_1274927.jpg

「千住の1010人」プレ企画_b0135942_1284432.jpg
「千住の1010人」プレ企画_b0135942_1285852.jpg
「千住の1010人」プレ企画_b0135942_1291335.jpg


by takeo_yume | 2014-07-14 11:26 | 日記


<< 知床旅情      「千住の1,010人」のワー... >>