TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 09日

灯織さん

第3回「リウマチの支援の日」in Yokosukaで
司会を担当した金子初音さんはシンガーソングライター。
灯織~HIORIと改名し、ステージで歌う。

アナウンサーのお仕事もしながら、
被災地の音楽家を目指す学生を支援する「夢はかなうプロジェクト」代表とし、
できることをしようと活躍している。
タケオのライオンTシャツを購入してくださいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女のブログより抜粋

長い1日を終えた私の胸には「ライオン」
このたまらないバランスと、よく見るとハートになってる♪
このデザインをしたのが「タケオ」右の青年です!
ちなみに左はジャズドラマーの鷲頭誠さん♪

今年の「リウマチ支援の日inYOKOSUKA」も、プレゼントの多いイベントでした!!
彼らのリズムセッションがイベントの最後で、私の歌がイベントの最初♪
今回私は、ビオラとピアノにサポートして頂きの演奏で、もちろん音源や楽譜資料有りの世界!
一方タケオセッションは、完全なるフリー!!!
両方の音楽を比べるのはちょっと無理があるけれど、でも。。。
その時の空気とか湿度とかいろいろ。。。
そういうのに敏感でありたいと強く思った。。。

灯織の胸にライオンはいるか?
ライオンだけじゃなくて、チョウチョもヘビも怪獣も宇宙人もいてくれたらいいなぁ♪
まずはライオンから!!

灯織さん_b0135942_1292870.jpg

灯織さん_b0135942_126393.jpg


by takeo_yume | 2014-09-09 12:04 | 日記


<< キャンドル制作      「第3回リウマチ支援の日 in... >>