TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 07日

第14回定期コンサート アンケートより No.1

第1部 タケオ&森重靖宗 即興セッションデュオ
・力強くも、なんとも優しい響きに感動致しました。
 タケオさんの楽しんでいる様子に思わず笑顔になります。
 枠にとらわれずに、音を楽しむ・・・これこそ音楽ですね。
・とっても素敵でした。
・チェロとのセッションが良かった。
・2年前にも聞きましたが、もっともっとタケオさんがパワーアップしていて驚きでした! すごい!
 チェロとの掛け合いは特に呼吸が合っていてびっくり。
 一つの作品になっていました。また、ぜひ観に来たいです!
・しっくりとした演奏でした。
・チェロの独創的な音色に驚きました。
 タケオさんのピアノとのJAZZ素敵でした。
 タケオさんのパーカッションとのデュオには震えました。
 2人の響き合い、何とも言えぬ幻想的な世界。
・初めてチェロの方との即興を聴いて、とても迫力があって、
 こんな音がするんだとびっくりしました。
 即興の息もぴったり合っていて素敵な演奏でした。

写真 石上志保
第14回定期コンサート アンケートより No.1_b0135942_1115218.jpg

第14回定期コンサート アンケートより No.1_b0135942_11164236.jpg

第14回定期コンサート アンケートより No.1_b0135942_11172535.jpg


by takeo_yume | 2015-08-07 10:52 | 日記


<< 第14回定期コンサート アンケ...      第14回定期コンサート 第1部... >>