TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 21日

第15回定期コンサート「新倉壮朗の世界」プログラムのメッセージ

タケオ君とは、彼が小さい時から会っていました。
私の演奏を聴きに来て、面白がってくれていたと思います。
その頃から、彼が出会っていた打楽器の演奏が、
自己表現をずっと開発していたのですね。素晴らしいことです。
今日は、何をどうやるのか全く決まっていません。
でも、私は打楽器奏者とのセッションは大好きなので、
どうなろうと楽しむつもりです。
キーワードはやはり「即興」ということになるのでしょうか。
タケオ君のやることに、楽しく即興で反応して行く、
そう考えるだけで楽しい気持ちになっています。
ご来場の皆様とこの全ての楽しさを共有できますように。

山下洋輔

写真:足立剛一
b0135942_1765948.jpg


by takeo_yume | 2016-10-21 17:02 | 日記


<< 「タケオ&マライカ」大阪ライブ      タケオのバロメーター >>