TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 09日

大阪マライカの展ちゃんの告知文

君を わしづかみ!!!
「タケオ&大阪マライカ」が放つアフリカの怒涛

不肖ワタクシ 42歳最後のライブです(翌日誕生日なもんで)。
筋書きマジで一切ナシの
ガチンコインプロ
シャドウボクシング!

エーダブっぽい泣きのメロディなど
ロマンチックのかけらもありませんが、
アフリカンなんて元々そんなもんだし、
っつかウチらアフリカンじゃないし、
っつかウチら何者でもないけど
何者でもないその辺のおっちゃんが
タイコを思うがままに叩いたり
叩かなかったりします!

タケオのフリーダムっぷりは
なんつーか元気でるよ!マジで!
思い通りのライブなんて
できたことないよ!(笑)
毎回振り回されっぱなしだよ!
でもなぜか楽しくてたまらんのだよ!

ピンと来たらウチらに会いに来てくれ。
来なかったら、そうだな、、、
ロマンティックなニューヨークサルサでも
家で一人で聴いて踊りやがれ!(笑)
b0135942_1223722.jpg


by takeo_yume | 2016-11-09 12:25 | 日記


<< 脈々とつながるご縁      音楽仲間 >>