TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 24日

うごいてあそぼう!かんじてあそぼう! joy★joy festival 

「都筑区子育て支援センターPopola」10周年
「NPO法人こども応援ネットワーク」15周年
「障がいのあるこどもたちへの“あそび”を提案するAndante事業部」20周年記念イベント。
大きな体育館で、家族みんなでからだを動かしてみませんか?
運動は、ひとりひとりがその子なりの方法で楽しめるものです
寝転がっても大丈夫、走り回っても大丈夫、自分で動けなくても大丈夫
小さい大きい、障がいのあるなしに関わらず、「やってみたい」という気持ちを大切に考えています
“うごいて、かんじて”いっしょにあそぼう!

若人が中心になって企画、開催。
若い力が、「やってみたい」という気持ちを大切にとイベントを実施していて、感激。
横浜市都筑スポーツセンターに日本体育大学体操部、ダブルダッチ「ZERO」の皆様がスタンバイ。
いろいろな遊具が準備され、思い思いにみんなで遊ぶ。
日本体育大学体操部の見事な演技もご披露。
タケオ&ワガン&ボガは 1部と2部のオープニングでサバール演奏。
サバールの音の大きさに皆さんが驚く。
演奏時間が短くて、タケオは物足りない様子でした。



b0135942_128683.jpg
b0135942_1282764.jpg
b0135942_1284147.jpg


by takeo_yume | 2017-03-24 12:08 | 日記


<< 第10回アフリカンフェスティバル      「えたじまミュージックフェステ... >>