TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 07日

第16回定期コンサート「新倉壮朗の世界」予約受付中

第16回定期コンサート「新倉壮朗の世界」は
8月4日小田急線鶴川駅前にあるポプリホールで開催です。

昨年のコンサートの感想。
・体がビートに刻まれた。初めての体感だった。
・最初、感動して泣きそうでした。
・非常にエネルギッシュで楽しかったです。
・楽しかったです! タケオさんの楽しさがとても伝わってきました!
・タケオさんの世界観を味わえて良かった。会場一体になり、盛り上がって楽しかった。
・タケオさんの周りの皆さんを巻き込んで演奏は聴いているだけのものと違い、非常に楽しめた。
・すごく楽しかった。リズムが楽しく、上手になった気がします。
・ドラム、すごい迫力。何か、舞い降りて来そうな感じがしました。どんどん、つながっていく。
・一緒にリズムに参加できて楽しかった。脳がフワーと気持ちよくなっていくのがわかった。
・TAKEOさんには、幸せのオーラがあって周りに移っていくような印象を受けました。

写真:河野朝典

b0135942_12554249.jpg
b0135942_12555706.jpg



by takeo_yume | 2017-06-07 12:56 | 日記


<< 大阪ライブ「Improvise...      フクシゴトフェス 2017 >>