TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

Uチューブにアップしました

http://www.youtube.com/watch?v=3NXPXe3WVKE

by takeo_yume | 2010-11-30 12:08 | お知らせ
2010年 11月 30日

ENJの活動

SO神奈川でご一緒させていただいている皆様が来春、タケオのコンサートを企画したいとのことで
先日のドキュメンタリー映画「タケオ」を見に来て下さいました。
http://aifukukon.exblog.jp/
その企画担当者の愛川福祉懇話会の方が大勢でENJに遊びに来て下さいました。
3歳になったばかりのお友達が意欲満々でプレイし、すごく楽しそうでした。

b0135942_1119135.jpg
b0135942_11193752.jpg
b0135942_11195377.jpg


by takeo_yume | 2010-11-30 11:34 | 日記
2010年 11月 29日

踊りたい!!!

立川の昭和記念公園に終園を告げる曲が流れる。
秋の陽が傾き、静寂な薄暮。

タケオが一人踊りだす。
絶景でのオンステージ。

ステキでした。

b0135942_107421.jpg
b0135942_1072843.jpg


by takeo_yume | 2010-11-29 10:08 | 日記
2010年 11月 28日

12月のスケジュール

12月 4日(土) マライカ練習日 18:30~22:00 まちだ中央公民館
    18日(土) ENJ       14:00~15:30 ひなた村レクルーム
    18日(土) マライカ練習日 18:30~22:00 まちだ中央公民館
    25日(土) マライカ練習日 18:30~22:00 まちだ中央公民館
    

by takeo_yume | 2010-11-28 22:43 | スケジュール
2010年 11月 28日

対話

タケオは言葉での会話が不十分。
でも、対話が出来る。

不思議な力がある。

b0135942_904179.jpg
b0135942_91043.jpg


by takeo_yume | 2010-11-28 09:01 | 日記
2010年 11月 27日

錦秋

自然の色、形は美しい。
秋満喫。

b0135942_11382580.jpg


by takeo_yume | 2010-11-27 11:38 | 日記
2010年 11月 27日

男人

b0135942_11412852.jpg


by takeo_yume | 2010-11-27 10:39 | タケオの絵
2010年 11月 26日

ドキュメンタリー映画「タケオ」 完成報告上映会のアンケート その3

・素晴らしい!! 感動しました。
 みなの温かい心が画面から伝わってきました。
 バオバブに樹の下のタケオ君、涙が止まりません。
 やさしい、やさしい神の子ですね。
・素晴らしいの一言でした。
 タケオさんのリズムとセネガルの海が今もなお心に残っています。
・まさしくタケオの時間。貴い時間を体験できました。
 元気を頂いた。ありがとう。
・タケオ君のステキな感性にとても感動しました。
・セネガルの映像とてもよかったです。
 タケオ君の表情がよくて感動しました。
・タケオのサバールの音に心を引きつかされ、知らず知らずのうちに涙が出ていました。
 育てるということは自然なのだと改めて思い知ったという感じです。
・いつもながら力強さ、パワー全開ですね。今日も元気をもらいました。
・タケオ君かっこいいです。ファンです。バオバブのシーン大好きです。
・素直に生きていこうと思います。ありがとう。
・今日は初めてタケオ君に出会いました。
 音の世界に夢中になるタケオ君の姿がとても輝いて見えました。
・素晴らしかったです!
 タケオ君のショーマンとしてのステージも素晴らしかったですが、
 絵も演奏も字もすべてよかったです。
 お母様はじめスタッフの皆様のお人柄に触れ、生きる勇気が持ったドキュメントでした。
 ありがとうございました。

b0135942_11285796.jpg

b0135942_11294172.jpg

                                               リハーサル   

by takeo_yume | 2010-11-26 11:23 | タケオの映画
2010年 11月 26日

b0135942_11395570.jpg


by takeo_yume | 2010-11-26 10:40 | タケオの絵
2010年 11月 25日

ドキュメンタリー映画「タケオ」 完成報告上映会のアンケート その2

まず、生演奏でタケオさんのパワー、エネルギーに感動し、
魂に響く力強くやさしい音に胸が震え、涙が出ました。
お母様が見守ってきたビデオの数々、成長の様子がとてもよく描かれていて、
言葉はなくとも、全身で命の鼓動を爆発させ、
日本でも、セネガルでも、子供でも、大人でも、
一緒に楽しむ仲間にしてしまうタケオさんの姿に元気と明るさを頂きました。
木琴、ピアノ、楽器以外のものも音が出るものはすべて楽器にして皆を楽しませる。すごいなあ。
バオバブの樹の前での奉納も素晴らしかったです。
子供たちとのセッションも凄く良かった。もっと見たかったです。
彼の絵もすごく好き。絵の個展もして欲しいです。

b0135942_10315588.jpg

b0135942_103221100.jpg

                                                リハーサル

by takeo_yume | 2010-11-25 10:15 | タケオの映画