TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 26日

フォトサロンからの頂きもの

フォトサロンに通うようになり、たくさんの頂きものをしました。

まず、仕事が出来るようになり、それに付随して言葉、数字、字を覚え、スキルアップ(?)をしました。
メンバーや職員の皆様とあれこれ交流し、充実した日々を過ごしました。
お給料、夏と冬にはボーナスまで頂いて、働く喜びを誇らしく思いました。
四季の美しい薬師池公園を愛で、気持ちいい時間を満喫しました。
お花売り場でお客様と接し、綺麗な花を売って笑顔がいっぱいの応対をしました。
時々、園芸の方から花を頂きました。
開催される写真を展示ごとに見れ、違う世界に触れられました。
足立さんが撮影したタケオの写真展を開催できました。

明日まで働きます。
いろいろな、思いがけない、たくさんの頂きものをありがとうございました。

フォトサロンからの頂きもの_b0135942_1122456.jpg

 園芸の方からのクリスマスプレゼント        

by takeo_yume | 2010-12-26 11:23 | 日記


<< お世話になりました      パテシェ タケオ >>