TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 09日

第16回定期コンサート「新倉壮朗の世界」第2部 no.5

タケオのコンサートのフィナーレはお客様もステージに上がり、
皆さんで一緒に楽しむ。

アンケートより
・全員参加で、嬉しいステージ!!
 みんなの笑顔。楽しませてもらいました。
 ありがとうございました。
・ステージで皆さんが笑顔で踊っていて、楽しそうで、
 とてもHappyな時間でした。ありがとうございました。
・癒されました。舞台に上がった人たちがみんな楽しそうだったので、
 見る自分が楽しくなれました。
・心の底からみなぎるパワーと楽しい気持ちが会場全体に伝わっていました。
・盛り上がるとは思いましたが、年々、タケオさんが大人びていると感じます。
崇高さとか、感謝の気持ち等、表現されていたと感じました。
大フィーナーレ、すごく楽しかったです。また、来ます。
・タケオ君が本当に楽しんでいる姿がとても良かったです。感動し、パワーをもらいました。
・今までのステージもよかったですが、今回はのびのびしていて、すごく良かった です。

写真:足立剛一

第16回定期コンサート「新倉壮朗の世界」第2部 no.5_b0135942_10502560.jpg



by takeo_yume | 2017-09-09 10:50 | ライブ報告


<< 第16回定期コンサート「新倉壮...      お仏壇に挨拶 >>