TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 26日

第17回定期コンサート「新倉壮朗の世界」no.15

やり終えました。ありがとうございます。

アンケートより。
・タケオ君のステージ、素晴らしかった!自由ですね~。
・いろいろな楽器の音色が素敵でした。
・ここ数年どこかで聴かせて頂いております。大ファンです。熱いハートにしびれます!
・素晴らしかったです。面白かったです。世界は一つ、共通語は愛。
・タケオ君の作るリズムでたくさんの人が表に出てきて、楽しそうに踊っているのを見て、たくさんの人と人とを開く音楽を聴かせてもらえて幸せだと思いました。
・初めてこのようなコンサートに来ましたが、非常に楽しかったです!また、楽しみに来年の夏を待ちたいと思います!
・次のコンサート楽しみです。今回、来られなくて残念がっていた友達を絶対に連れて行きます。
・今年もとても楽しませて頂きました。
・今回で3回目でしたが、毎回即興での音楽でいろんな楽しみがありました。
・たくさんの子どもに大人に、タケオ君と周りの響きが共鳴していますね。俺もその一人でいたいです。
・どっしりとした身体の芯とそこから拡がるしなやかなバチさばき、抑揚/強弱をスムーズに展開させるしなやかな歌ゴコロ等々、改めてさすが!と思うとともに、勉強させて頂きました。

写真:鳥飼祥恵

第17回定期コンサート「新倉壮朗の世界」no.15_b0135942_09364996.jpg
第17回定期コンサート「新倉壮朗の世界」no.15_b0135942_09363604.jpg



by takeo_yume | 2018-08-26 09:37 | ライブ報告


<< 第17回定期コンサート「新倉壮...      第17回定期コンサート「新倉壮... >>