TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 16日

ヒュー・ナンキヴェルさんをお迎えして

「だじゃ研」でイギリスからのヒュー・ナンキヴェルさんをお迎えしての活動。
ヒューさんの「今、イギリスは大変なことになっている」のお話から始まる。
議会を救うのは「トンボ」
何故、トンボ?、?、?と思いつつ、日本のトンボにまつわるエピソードや歌をご披露。
ともかく、トンボは複眼でものを見るから、多方面から物事を捉える観点での示唆ではないかと結論。
即興演奏ではタケオの奏でるメロデイーに音付けした演奏が「なかなかいい」と野村さんが褒めて下さる。
真似っこパフォーマンスをしたり、アナグマになったり、音浴シャワーを浴びせたり、
ヒューさんをお迎えして、違った捉え方の遊びを楽しみました。
ヒュー・ナンキヴェルさんをお迎えして_b0135942_14173195.jpg
ヒュー・ナンキヴェルさんをお迎えして_b0135942_13510064.jpg
ヒュー・ナンキヴェルさんをお迎えして_b0135942_13512408.jpg
ヒュー・ナンキヴェルさんをお迎えして_b0135942_13572713.jpg
ヒュー・ナンキヴェルさんをお迎えして_b0135942_13575525.jpg
ヒュー・ナンキヴェルさんをお迎えして_b0135942_14183356.jpg
ヒュー・ナンキヴェルさんをお迎えして_b0135942_14212803.jpg


by takeo_yume | 2019-01-16 14:22 | 日記


<< 音楽を通しての触れ合い      「だんだんたんぼに夜明かしカエ... >>