TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 01日

第18回定期コンサート「新倉壮朗の世界」no.6

1部の感想(アンケートより)
・"これが音楽"というものを体感できました。感謝!!
・タケオくんすごかった! ふたりの音楽にすいこまれました。音楽ってなんだ!? 自分をありのままに表現することだと気づきました。タケオくんありがとう。
・壮朗さんと大友さんが音楽を通して会話しているようだった。会場の皆との手拍子の掛け合いも楽しめた。
・ぶっつけ本番とは思えないセッションだった。2度と聴けない音楽の中に居られて、良かった。...
・彼なりの自由な表現力、心の中から湧き出てくる音、リズム。素晴らしかった。楽しんでいる、そtれが伝わってくる。笑顔になる。音を楽しむってこういうことなんだなあと思った。
・自由を感じられ、素晴らしかった。
・めちゃくちゃ面白かった。
・息つく間もないスリリング展開で客席で観ていても、思わず力が入る。
・まるで、モーツアルトや、ラベルなどの天才作曲家の名曲を聴いているかのようなイメージを思い出せました。また、「新倉壮朗道場」で心などを鍛えているイメージも思い出せました。
・大友さん、すごくおもしろい音でタケオくんにがんばって合わせてくれました!楽器の使い方は無限ですね。今まで聴いた中でもタケオくんのベストセッションだったと思います。
・大友さんもサポートのようにもりあげていかれて相性が良いアーティストだと思います。
・自然の中に居るような感じを受けました。大友さんが一生懸命合わせようとしている姿にやさしさが感じられました。すべての楽器を弾きこなしてしまう力に驚きました。身体が楽器みたいです。
・最も斬新な始まり方で、タケオさんに合わせる大友さんのユニークなギターが面白かったです。
・頭で理解できないけれど、何故か体が受け入れている不思議。
・ビシッとかっこ良かったです!!
・いろんな表情のタケオさん見れて面白かった。
・タケオさんの容赦ない感じが良かったです。
・タケオ君のピアノ最高です。
・タケオ君、年々、素晴らしい演奏です!
・素晴らしいパフォーマンスでした。見ていても楽しかったです!
・パワフル!

写真:足立剛一


第18回定期コンサート「新倉壮朗の世界」no.6_b0135942_09575414.jpg
第18回定期コンサート「新倉壮朗の世界」no.6_b0135942_09582441.jpg
第18回定期コンサート「新倉壮朗の世界」no.6_b0135942_09585278.jpg
第18回定期コンサート「新倉壮朗の世界」no.6_b0135942_09591244.jpg


by takeo_yume | 2019-08-01 09:59 | ライブ報告


<< 8月のスケジュール      第18回定期コンサート「新倉壮... >>