TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 17日

本町田中学校ライブ(9/29)の感想文 1年生 その1

本町田中学校ライブ(9/29)の感想文 1年生 その1_b0135942_851081.jpg
★新倉さんのタイコは、すご~く心に響き、すご~くすごいなあ~と思いました!!
また、アフリカのタイコを聞きたいです。
ダンスもすご~くよかったです!!
ありがとうございました。

★アフリカのタイコは大きな音でビックリしました。
本当に大好きなんだなあ~と思いました。
えんそうしにきてくれてありがとうございました。

★新倉さん達を初めて見たとき、
しょうじきこういうタイプ人なんだなーと思っていましたが、
えんそうを聞いているうちにすごい人なんだと思えるようになりました。
新倉さん達は、言葉は通じなくても、えんそうで通じさせる人達なんだと思いました。
心にひびくすてきな演奏だったので、ぜひまた来てください。

★この間はとてもすばらしい演奏ありがとうございました。
かんどうして少しなみだが出ました。
これからも頑張ってください。

by takeo_yume | 2008-10-17 16:15 | アンケート・感想文


<< ビック・アイ アジア・アフリカ芸術祭      いつも 一緒 >>