TAKEO タケオ  「新倉壮朗の世界」

takeoyume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2019年 08月 07日 ( 1 )


2019年 08月 07日

第18回定期コンサート「新倉壮朗の世界」no.12

その他の感想(アンケートより)
・全員が舞台に上がって踊り、楽しく盛り上がりとてもよかったです。
・ついに最後、ステージに上がってしまいました。
・演奏者のサービス精神も素晴らしいですね。
・終演後、やり切った感の中でのファンサービスまでありがとうございます。
 その人間性にも感激です。これから先の演奏活動も楽しみにしております。
・フィナーレが良かった。
・是非、続けて欲しい。
・最高にエネルギッシュでパワーにあふれたサウンドでした!
・今回のコンサートは感動的でした。
・アフリカンパーカッションコンサートというネームにひかれて今日、聴きに来ました。
 70才代最後の年に心、体全体にしみ通る音に魅了されました。
 元気を頂き80才代も楽しく生活していきたいと思いました。
 アフリカの旅を楽しんでいます。
・今回もたくさん元気をもらいました。とても面白かったです。
・また、来ます!!
・とても贅沢な2部構成でした。どちらか片方だけでもじっくり楽しめたと思う。
 でも、両方それぞれにタケオの魅力を味わえました。ありがとうございました!!
・観て聴いて楽しい時間に優れた才能に感動と感謝。
 初めての機会で元気であれば次回も是非楽しみにしています。ありがとうございました。
・趣味で楽器やコーラスなどやっていますが、知識も乏しく評価する能力もない私、
 回りのみんなの会話になかなかは入れません。
 でも、タケオさんの演奏を聴くのにそういったものは一つもいりませんでした・・・。
 自分の想いを表現したい。今、自分にできることをやっていきたいです。ありがとうございました。
・生きることは本来即興なんだなと思いました。「マ二アル」とか「予定(スケジュール)」とか
 「説明責任」とか「危機管理」とか、そういうのに振り回されて、いつのまにか生きていました。
 みんないい人だと思った。だから、大丈夫だとも思った。
・「新倉壮朗の世界」は一言で言えば「優しい世界」
 皆様の和すところで成り立つコンサート。会場に居た人みんなが優しい気持ちだったと思います。
 私、みなさんの表情を見て、みんなが微笑んでいるコンサートは初めてと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18回目のコンサートを多くの皆様のお力を頂いて無事にやり終え、感無量です。
タケオ、共演者、サポートして下さる仲間が喜び、
そして、ご来場下さいましたお客様に喜んで頂けて、至上の喜びです。
タケオの演奏は長年の体感、体験が積み重なって湧出してくるように思います。
日々、楽しく、感じ合いながら過ごしていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

写真:河野朝典
b0135942_15462191.jpg
b0135942_15463783.jpg
b0135942_15465165.jpg







by takeo_yume | 2019-08-07 15:47 | ライブ報告